カテゴリー

parts

東尋坊ツーリング 2017.07.23

DSCC中部の北陸地区、東海地区合同で東尋坊へ行ってきました。 プレ集合の呉羽PAから徳光PAへ向かうときから激しい雨でした(-_-;) 徳光PAへ着くとすでに黒のZ34 NISMOが来てい ました。 岡山からの参加です。  10台ほどですかね。  東海地区との待ち合わせ場所、月うさぎの里 ほんとにうさぎが… read more

ひるがの高原と食品サンプル作り体験ツーリング 2017.05.21

北陸地区としては2ヶ月ぶりのツーリングです。  東海北陸道の松ノ木峠PA集合。 初参加のZ32にみんな集まってますね  Z32最終型 ZONEで購入されたそうです 下回りも綺麗になっていていい状態でした  ひるがの高原SAのスマートICから出てクックラひるがのが第2集合場所 どうしても… read more

豊川稲荷ツーリング 2017.04.09

東海地区のツーリングに参加してきました。  北陸チームは北陸道米原経由チームと東海北陸道チームに別れたので名神高速の尾張一宮PAでこっそり合流  集合場所の赤塚PAに到着 結構な台数が集まっています。  タマちゃんがZ32乗ってきてくれました! 新旧の彼女が揃いましたよ… read more

新旧ロマン対決ツーリング 2017.03.26

2017年北陸地区のツーリングは恒例の能登方面へ行ってきました。 金沢~気多大社~千里浜~コスモアイル羽咋~七尾~氷見~高岡のルートです。  金沢市内で集合 11台 ヒッサンの380RSがバッテリー上がりでしたが間に合いました。  気多大社の駐車場に到着 天気はいいんですが寒かった… read more

2017最初のプチツー

昨日は突発的にプチツーリングやりました。 前日に決定して参加は全部で5台。                     当日の朝に赤タマ号がおもらしして出走不可かと思われましたがすぐに 修理完了で間に合いました(^^)                     お昼はみんなでお寿司を食… read more