カテゴリー

parts

2012スーパー耐久ZCarパレードin SZUKA 2012.10.21

20121021-01

50周年を迎えた鈴鹿サーキットで開催されたスーパー耐久2012第5戦と世界ツーリングカー選手権(WTCC) へ行って来ました。 ツーリングカータイムマシンパレードに参加するためです。 今回は予選の行われた土曜日にもパレードがありましたがスケジュールの関係で日曜のみの参加です 西パドック駐車場… read more

飛騨高山ツーリング 2012.09.23

前回の能登ツーリングから1ヶ月半ぶりのツーリングです。 飛騨高山方面へのツーリングですが、今回も前日宴会付き! 最近、ツーリングの前日は宴会ってパターンが流行りかも(^^ゞ   わたくし行けませんでしたがSakachan&ちー太郎幹事のお陰で参加者全員、大満足だったようです   さて、当日… read more

能登半島ツーリング2012.08.05

今年は富士スピードウェイへ行ったり道後温泉へツーリング行ったりしていますが北陸地区でのローカルなツーリングは5月の恐竜博物館ツーリングのみでした。 遠征は参加できる人が少なくなってしまうので緊急企画として能登半島ツーリングを企画しました。 DSCC中部では年間のツーリングが決… read more

福井恐竜博物館ツーリング2012.05.20

  3月のツーリングが予期せぬ雪のため中止となったので北陸地区では今年最初のツーリングとなりました 今回の目的地は福井恐竜博物館です   近くを通ったことは何度もありますが入るのは初めてなので楽しみです♪ 前日には金沢でこっそり小宴会(*^^*)   集合場所の徳光 PA名古屋からも参加… read more

ADVANオールフェアレディZミーティング in 富士スピードウェイ2012

早朝からたくさんのZが開門待ちしてました。 天気が良かったのでS30が100台くらい、今回はZ31が多かったのにはびっくり! S130もかなりの台数でしたが、Z32は思ったより少なかったです.... あとは写真でお楽しみください … read more