カテゴリー

parts

ADVANオールフェアレディZミーティングin富士スピードウェイ2017

今年も行ってきました!  DSCC中部の北陸メンバーは前日の朝9時集合 それはもちろん前夜祭から参加するためです。  久しぶりにサンダーバード号も登場です。  ホテルへチェックインする前にコイン洗車場できれいにしました。 今までも計画していましたが時間がなかったり洗車… read more

豊川稲荷ツーリング 2017.04.09

東海地区のツーリングに参加してきました。  北陸チームは北陸道米原経由チームと東海北陸道チームに別れたので名神高速の尾張一宮PAでこっそり合流  集合場所の赤塚PAに到着 結構な台数が集まっています。  タマちゃんがZ32乗ってきてくれました! 新旧の彼女が揃いましたよ… read more

新旧ロマン対決ツーリング 2017.03.26

2017年北陸地区のツーリングは恒例の能登方面へ行ってきました。 金沢~気多大社~千里浜~コスモアイル羽咋~七尾~氷見~高岡のルートです。  金沢市内で集合 11台 ヒッサンの380RSがバッテリー上がりでしたが間に合いました。  気多大社の駐車場に到着 天気はいいんですが寒かった… read more

2017最初のプチツー

昨日は突発的にプチツーリングやりました。 前日に決定して参加は全部で5台。                     当日の朝に赤タマ号がおもらしして出走不可かと思われましたがすぐに 修理完了で間に合いました(^^)                     お昼はみんなでお寿司を食… read more

Z Car Fiesta 2016

2016-11-26-08-37-19

昨年に引き続き行ってきましたZ Car Fiesta 2016 日産自動車の追浜工場、グランドライブでのイベントです。 ※撮影できる場所が限られているのでほとんど同じ場所での写真です 開会式 自分のZでテストコースを走らせてもらえるんですが、今回はなんと某氏のZ34 を運転させてもらいました! 逆車ですよ… read more

フォッサマグナツーリング 2016.09.18

20160918-1

今回は高速をあまり使わず地元中心でのんびり走るツーリングです。 台風の影響で朝から激しい雨でした。           富山インター近くのコンビニに集合。  雨がひどいので少し予定を変更して最初に牡蠣ノ星へ。  11時の開店前だったので駐車場は空いていました。  各自… read more

高山散策ツーリング 2016.08.28

20160828__010

DSCC中部の全体ツーリングとして高山へ行ってきました。 多くの北陸メンバーは前日入りして宴会でした。 たっぷり飲みましたが翌日の集合時間が遅いので余裕でした(^^)  道の駅ななもり清見集合。  支部長はZ34の純正ホイールに変えてますね!  幹事から工程など説明を聞いて高… read more

ホワイトロード白川郷ツーリング2016.07.03

13567144_1039118709456661_643756328053816379_n

白川郷へツーリングで行ってきました。 当日は天気予報通り朝からかなり激しい雨でした。   道の駅しらやまさんに集合したあとホワイトロード(旧白山スーパー林道)へ向かいます。  雨のホワイトロードを13台のZで走り、三方岩駐車場は標高1,445mということで雪の塊がありました。 … read more

FZCA合同ツーリング 2016.06.12

0002_xlarge_146

FZCA (Fairlady Z Club Association)合同ツーリングに行ってきました。 年に一度開催されるツーリングで今年は栃木県の那須高原千本松牧場でした。    DSCC中部は前日から現地入りして餃子を食べまくろうって作戦です。 北陸チームは関越道などで栃木へ。             東海チームと日光で合流… read more

下呂温泉散策ツーリング 2016.05.15

20160515-01

DSCC中部の全体ツーリングで下呂温泉へ行ってきました。   今日もいい天気です(^^) 幹事はこの方。 下呂温泉に着いたらちょうどお昼なので各自が好きなお店で昼食 温玉アイス! これうまかった! 赤い幌に変わっていますね! 集合場所と同じ道の駅で解散となりました。    … read more