カテゴリー

parts

第2回 All Japan Fairlady Meeting in つま恋 2000.6.4


第2回目の今年は去年よりさらにパワーアップ!!

DSCC中部の隊列に加わり遠州豊田SAまで走ります。
80〜90km/hで巡航したので追い越し車線を走っていく一般車からは注目度抜群!
これだけでも満足満足!!\(^_^)/

遠州豊田SAに集合したZcar達

この後、目的地のつま恋スポーツランドまで走り北駐車場に着いたのは8:30頃だったでしょうか。

去年より集まり始めるのが遅いように感じました。
それでもきれいなZCar達が沢山います。

個性的なZもたくさんいます。この130はRB26が載っていました。


派手でカッコいいですねー!

すっごくきれいでオリジナルを保っている240ZG

きれいなS30が並んでいます。手入れが行き届いピッカピカです。

ここからは派手なZ32です。

どのクルマも32の狭いエンジンルームを上手く使っています。
DIYするのにとっても参考になります。_〆(。。)メモメモ…
きれいなホース類。なんとヒューズボックスまでペイントしてあります!

この中ではまるでドノーマルに見えてしますMyZ

実は、この間にDSCC中部では特設ブースを設けアンケートの回収、ステッカーなどグッズの販売をしていました。
ZZZingのHPに登場される方々がいらっしゃいました。
その特設ブースの横では、 FairladyRINGで大変お世話になっているミュージシャン HIRO.Fさんがずーーーっと唄っておられました。
始めてお会いできて嬉しかったですよーHIRO.Fさん。
つま恋でのライブの模様はココ!

午後2時半、終了間際につま恋の集会コースをパレードしました!


途中でMr.Kが手を振っていてくれました!カンゲキー

MyZの前後ばっかり写っています。ご了承下さい。(^_^;)
ここからは東名へ向かう道中です。

DSCC中部の一応解散場所となった遠州豊田SA
皆さんお疲れさまでした。私はここから富山まで帰るのです。とぉーーーい!

この後、自由解散で東名を走りました。
後ろから迫ってきたHIRO.F号、K-Age号、かーむら号とランデブー!
法定速度きっちり遵守で楽しかったですー

家に着いたのが8時半頃。ビールをごくっと飲んで寝ました。お疲れサマー

コメント受付終了しました